ABOUT

ー「生涯限定保証」についてー

OPUSのスーツケースは、生涯にわたり機能的な側面の修理を保証いたします。

ただし、以下の内容につきましては、本保証に含まれません。

・外観上の摩耗(キズやへこみなど)
・においや汚れに関するクリーニング
・紛失や盗難によるスーツケースまたはその中身の交換

航空会社によってスーツケースやその中身が破損した場合には、まず該当の航空会社へ損害賠償の申し立てください。

修理をご希望される場合は、セルフリペアやご郵送での修理、OPUS修理センターでの修理をさせていただきます。
過度なダメージや経年劣化によるトラブルで、スーツケースを元の状態に完全に戻すことが難しい場合がございます。あらかじめご理解ください。


- How it works -

「お客様ご自身での修理(セルフリペア)」、または「OPUS修理サポート」からお選びいただけます。

OPUS修理サポート

OPUSでは、製品を使い続けていただくために、破損箇所の修理やパーツ交換を承っております。すべての修理には、可能な限り同一部品を使用し、終盤になっている場合でも、デザイン・性能ともに最も近いパーツを厳選して使用いたします。

修理の申請を行う

ーよくある質問ー